人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「天女」公演まで、あと・・・

「天女 王の見た夢」を明後日に控え、バリからイブ・アリニ(アリニ先生)が、スタジオに来て下さいました!
田中千晶さんとの、息のあったレゴン・パンカット
すごい迫力です!音を身体に集めて、見える形に変えていく、細かい音も全てです!
イブは改めて、舞踊とガムランが一つであることを、言葉でなく、ご自身の舞踊で教えて下さいました。
そして、長い1曲が終わると、急にかわいらしい笑顔になって、「アリガトウ」とおっしゃるのでした110.png
当日は皆様にお楽しみいただけるよう、頑張ります166.png

どうぞ、お楽しみに169.png


「天女」公演まで、あと・・・_c0209955_21050612.jpg
練習の後は梱包、おざぶによそ行きのカバーをつけたり、Mちゃんの、新作クンダンケースに感動しつつ、準備完了!
明日はリハーサルです109.png



「天女」公演まで、あと・・・_c0209955_21043013.jpg
「天女」公演まで、あと・・・_c0209955_21041060.jpg







by chandra-baskara | 2017-04-21 21:29 | 練習風景

ガムラン出張生演奏ご依頼承ります。演奏+バリ舞踊、演奏のみなど、2人編成から状況にあわせて編成出来ます!♡お問い合わせ drabas2009@yahoo.co.jp


by chandra-baskara