堺アセアン・ウィーク


ようやく秋の気配が感じられるようになり、

072.gif堺アセアン・ウィーク072.gifが近づいてきました!001.gif

南海本線 堺駅前 ポルタス広場の特設ステージでは、10月9日と10日
文化紹介イベントが繰り広げられます!

チャンドラ・バスカラは
午後の部”堺・アセアン伝統舞踊の物語”に出演

予定時間は

10月9日(土)14:20~14:40
10日10日(日)14:10~14:30

です058.gif

アセアン・ウィークでは、他にもいろいろなイベントが開催されています。
詳しくは
http://www.city.sakai.lg.jp/city/info/_kokusai/asean_week02.html

どうぞお楽しみに!
[PR]
by chandra-baskara | 2010-09-14 19:59

恒例の「堺旧港観光市場」ステージ出演のお知らせ

ちょっと涼しくなりましたね?このイベント楽しく終了しました!!この日は暑い中のご来場有難うございました。

9月12日(日)

@旧港魚市場 (南海本線堺駅、堺リーガロイヤルホテルから川をわたったところにある市場=大阪府堺市堺区栄橋町2)で 毎月第2日曜日に観光市場が開かれています!

曲目は パニュンブラマ、マルガパティ
今回は2曲の舞踊を ”リンディック”という竹のガムランの演奏でお楽しみいただきます。

時間は当日10時頃にしか確定しません。
(今までは10:30か11:00からの枠に出演していました。ご参考まで・・・)
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

いつものガムランとは違った趣の音で、涼しさを運ぶことが出来るでしょうか?
ご期待ください。
c0209955_1741031.jpg


この竹叩いていると、模様がいろんなものに見えてくるんです・・人の顔とか・・・026.gif
[PR]
by chandra-baskara | 2010-09-09 17:07 | 公演のお知らせ

養護学校の生徒の皆さん、おうちの皆さん、スタッフの先生方、学生さん、ありがとうございました。

ずっと、ノリノリで踊って下さった人、
バレガンジュールでわくわくドキドキしてくださった人、
楽器や踊り手の衣装に興味をもって下さった人などなど、

気持ちの共有を実感できることは、芸能をしている人間にとってこの上ない幸せ。

053.gifまだ暑い夏の一日 058.gif心に残る出会いでした056.gif
[PR]
by chandra-baskara | 2010-09-07 01:25 | 公演のお知らせ


恒例の堺旧港 観光市場のステージ
8月は8日 やっと晴れました003.gif
今回は楽器なし、舞踊のみで出演しました。

猛暑の中たくさんの皆さんにご来場いただいて、有難うございました。

来月もご期待ください!



[PR]
by chandra-baskara | 2010-09-07 01:03