工事中です!

冬支度029.gif
c0209955_052516.jpg

何をしているのかな013.gif
[PR]
by chandra-baskara | 2010-10-26 00:18

ここはどこ?

c0209955_21393016.jpg

きれいなお庭・・・・・・・053.gif


c0209955_21524243.jpg

にぎやかですね?072.gif
c0209955_21415347.jpg

えっ?えー

もしかして?これって?017.gif

次回に続く037.gif
[PR]
by chandra-baskara | 2010-10-17 21:49

いろいろ隊

ガムラン隊
今日は、人生の大先輩の方々のところで演奏
日ごろは、ガムラン・ゴン・クビャールを叩くことが多い私たち
今日は、ティンクリックやグンデル・ワヤンなどで、癒しの音をお楽しみいただきました!
それにしても、今日はいろいろやらせていただきました001.gif
皆さん最後までおつきあいありがとうございました
今日の一番人気は、ちっちゃな新入団員と、この亀チェンチェン
c0209955_20391171.jpg

でした037.gif
[PR]
by chandra-baskara | 2010-10-15 20:45 | 公演のお知らせ

東南アジアの舞踊と音に浸る2日間

1日目は、警報も心配される大雨でしたが、出番頃には小雨になり
2日目の今日は晴れ058.gif両日ともたくさんのお客様の中003.gif
演じることが出来ました。
有難うございました!!

舞踊メンバーの写真しばらくお待ちください。
またおっさん?の写真ばかり012.gif

c0209955_22581083.jpg

タイトルは「待つのも お仕事」でした045.gif
お客様で出番待っていただいた方、恐縮です。有難うございました。
[PR]
by chandra-baskara | 2010-10-10 23:15

お鍋じゃないよ

037.gif
今週末に出演する堺アセアン・ウィークの為の遠征練習で

普段は低くて長~い台に乗っているレヨン
長~い台は持っていけなかったので、
布の上に置いてすることに・・・

しかし布だけでは、低くて、腰をやられそう
(何せ朝の9:00から夜の10:00までの長時間)

そこで、テーブルを拝借することに・・・

お料理教室みたいでしょ045.gifc0209955_18241123.jpg
ところで堺アセアン・ウィーク(場所等詳細は前回の日記ご参照ください)では
2日間で計4曲をご披露します。内容は・・・
10月9日(土)14:20~ 
バリス・バンダナ・マンガラ・ユダ(時間の関係で一部省略)
066.gif戦士が王様への忠誠心や仲間への思いを胸に訓練し、最後には出陣していく、という勇ましい踊り   
サラスワティ 072.gif文芸を司り、美の女神とも言われるサラスワティとそれを囲む白鳥たちの踊り
10日10日(日)14:10~
パニュンブラマ056.gif  神様と皆様を祝福し、歓迎する踊り。
チリナヤ058.gif 繁栄を司るデウィスリの象徴チリ人形が、夢の中でかわいらしく踊る様子を描いたもの。ほか1曲
お楽しみいっぱいのイベントです。是非お立ち寄り下さいませ。006.gif
[PR]
by chandra-baskara | 2010-10-05 18:59 | 練習風景