人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「約束」の舞台熱く終了しました

寝屋川アルカスホールに足を運んでくださった皆様、本当に有難うございました!!162.png

ガムランを今回のような立派な「コンサートホール」で演奏する意味とは?演目と演目の空気感に合う音とは?
とにかく、来ていただくお客様を「退屈させない」「楽しかった」と思ってもらいたい一心で、チャンドラ・バスカラ全員で駆け抜けた数か月でした166.png

共演のアルジュナ・スリカンディの、個性豊か、かつ、チームワークばっちりのメンバー
それを引っ張る主宰 真梨子さん、舞踊の才はもちろん、構成力や、アドリブの力には毎回驚かされる
加えて強力なゲスト 実力派 美女軍団+バロン様 
同じ主催者側から言うのも・・なんですけど、素晴らしい方たちと共演出来て、幸せでした174.png

169.pngここからは、メンバーの撮った写真と共に 公演レポート169.png

曲ごとに、楽器の種類も、各々の担当楽器も変わります。移動をどうするか?思案する。。 
「約束」の舞台熱く終了しました_c0209955_22582494.jpg
ホールに楽器が到着                  
「約束」の舞台熱く終了しました_c0209955_22475471.jpg
美しいホールに楽器は並ぶ バロンさんもいる
「約束」の舞台熱く終了しました_c0209955_21072383.jpg
ヤモリがなぜか舞台裏にwもしかして神?に見守られながら、リハ
「約束」の舞台熱く終了しました_c0209955_22493294.jpg
「約束」の舞台熱く終了しました_c0209955_22484349.jpg
演目間には、物語にあう映像、
小曲などが挿入される。ガムラン・メンバーは、次にやる曲、楽器のみならず、次にやることを覚えなければならない。
「わたしも書いた」とカンペを見せ合うメンバー。しかし、暗転では見ることが出来ないのだ128.pngもともと小さい字が見えない人wは覚えるしかない。
「約束」の舞台熱く終了しました_c0209955_21081326.jpg

178.png
           演奏中の写真はまだありません<m(__)m>
有難うございました~~~~
「約束」の舞台熱く終了しました_c0209955_21132747.jpg

バロンさん有難うまた来てね~「約束」の舞台熱く終了しました_c0209955_23224541.jpg
「約束」の舞台熱く終了しました_c0209955_23241164.jpg
お疲れさま~次は何するんですか~
「約束」の舞台熱く終了しました_c0209955_23264398.jpg
今夜はゆっくりお休み~
「約束」の舞台熱く終了しました_c0209955_23255688.jpg
写真撮影はHT SW NA でした~
まだまだやりたいことがあります私たちです!!!!
やる気100%のチャンドラ・バスカラでよかった177.png

☆次の公演は、3人制ガムラン11月25日(土)ご期待下さい☆詳しくは後日ブログで


by chandra-baskara | 2017-11-13 23:41 | ありがとう

ガムラン出張生演奏ご依頼承ります。演奏+バリ舞踊、演奏のみなど、2人編成から状況にあわせて編成出来ます!♡お問い合わせ drabas2009@yahoo.co.jp


by chandra-baskara